「ラブライブ!サンシャイン!!」スポット追加&ラリー第3弾スタート!

Pocket

舞台めぐり、「ラブライブ!サンシャイン!!」に、最終話までのスポットを追加しました!

losun-161217

沼津市内や東京都内の追加はもちろん、小田原市・名古屋市にも新スポットが登場!
現時点での総スポット数は121ヶ所になりました。

losun-1612172

特に、根府川駅と国府津海岸は待望の追加となりますね。是非めぐってみて下さい!

czyk8u5uuaahvkj

同時に、期間限定で第3弾となる果南ちゃんラリーもスタートしています!

czyk8xauuaacy3i

スポット数は9ヶ所ですが、内浦の海沿いにスポットが点在していますので、「僕/私も果南ちゃんと同じコースを走る!」という方は、怪我などされないように注意の上お楽しみ下さいね。

czyk8wwuuaahcmr

特典のマイARはこんな感じです。
年末年始、特に年末沼津じゃない海近くで数日間過ごされる皆さんにもご活用いただけること、中の人一同楽しみにしています!是非お楽しみ下さいね!

戻る戻る