中の人ふりーとーく!その30

Pocket

こんにちは!ブログの人です。

ccs170130-01

今日は「ココス道、はじめました!」ということでひとつ!
ココス×ガールズ&パンツァー 劇場版 キャンペーン

のっぴきならない諸事情により初週は身動きが取れなかったため、1週目は伺う事ができず、

ccs170130-02

西住殿と秋山殿のクリアファイルはもらえませんでした。
ここからは毎週通って、ハンバーグをたらふくいただいていきますよ!

個人的に「ファミレスとアニメ作品のコラボ」といえばロイヤルホストさんとWORKINGの印象が大変に強くて、あちらは第2回目からおまけのコースターがブラインド式になり「お目当てのコースターが出るまでひたすらパフェを食べ続ける」という壮絶な(楽しい)コラボガチャイベントとなっていましたが、ココスさんは指定セットを注文すれば確実にクリアファイルをいただけるのが(懐とお腹に)優しいですね…ハンバーグ美味しいですしね…

お近く、ないしそこそこの距離にココスさんがありましたら、是非行ってみてください!
ブログの人は、なんとか期間中に大洗店を訪ねようと思います。報告をお楽しみに!それではまた!

戻る戻る