2017年、海楽フェスタのおしらせです!

Pocket

今年も海楽フェスタ(告知ページ)の季節がやってまいりました!

私たち「舞台めぐり」は、肴屋本店さん前にブースを構え、皆様のお越しをお待ちしております。
ガルパンテント村ではありません!)
昨年同様ブースでの物販はありませんが、今年も2大企画をご用意いたしました!

★その1:愛里寿を探し出せ!

ブースで愛里寿ちゃんの写ったスマホをお見せいただくと、マイARが手に入るカードを先着でプレゼントします!例年通り、大洗で撮影した愛里寿ちゃんであれば大概OK!いろんな愛里寿ちゃんを見せてくださいね。(舞台めぐりチーム一同、かなり本気で楽しみにしております)

★その2:撃写せよ! 6th

毎度お馴染み「激写せよ!」も実施します!気付けば6回目なんですね…
「舞台めぐり」のアプリをお使いいただけると非常に嬉しいのですが、Twitterでハッシュタグ(#photomeguri)を付けてつぶやいても大丈夫。期間中の投稿が選考対象となります。
お気に入りの大洗スポットや、新しい発見など、どしどしツイートしてくださいね!

昨年のあんこう祭に続き、今年の海楽フェスタも混雑が予想されます。
どうか無理のないように、体調を整えつつ、花粉症の方は対策を万全にしつつ、
春の大洗をめいっぱい楽しんでくださいね!

戻る戻る