中の人ふりーとーく!その32(海楽フェスタ、ありがとうございました!)

Pocket

こんにちは!ブログの人です。

3月はイベントがもりだくさんでしたね!
というわけで、振り返れていなかった海楽フェスタのお話から。

…といっても、「ひたすらカードを配布していたら日が暮れていた」というレポートに向かない内容だったため、フリートークを間借りしてのお送りとさせていただきます!
終わってみれば「舞台めぐり」ブース出展以来最高の配布枚数を記録するほどの大盛況で、愛里寿ちゃんのマイARを使った投稿もたくさんしていただきました。是非いろんな場所で活用してみてくださいね。

朝方のテント村にもこの行列。
さすがに昨年のあんこう祭よりは来場者数も少なかったとのことで(それでも8万人だそうです)、混み合ってはいたけれど、そこそこのどかな空気を感じた方も多いのではないでしょうか。
最終章の公開直前となる今年のあんこう祭は…昨年と同じぐらいの規模になっているかもしれないですね!また11月に、大洗でお会いしましょう!それではまた!

戻る戻る