Anime Japan 2017、ありがとうございました!(そして写真まとめ)

Pocket

気が付いたら月もまたいで新年度となりました。こんにちは!ブログの人です。
今回は好評のうちに終了したAnime Japan 2017、舞台めぐりブースの模様と、ブログの人がこっそり仕事を抜け出して撮影してきた沼津ブースの写真をずらり紹介させていただきます。

貴重(?)な設営前の様子。

2日目にはちょっと賑やかになりました!
※ここだけの話、アクリルキーホルダーはこちらのあんこう・ライバルチームのセットと大学選抜セットが、布ポスターはライバルチームが大好評でした。特にライバルチームの布ポスターは初登場の頃から一貫して人気なんです!

そして初日には、なんとボコが応援にトコトコ歩いて駆けつけてくれました!
即時始まる撮影会。各方面のご協力をいただきつつ、賑やかな2日間となりました。
ブースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

舞台めぐりの隣のホールでは、沼津市からラッピングバスがいらっしゃってましたね!

えらい方のご厚意で車内放送を聴かせていただきつつ、無心で撮影を続けるブログの人。
(朝の設営に遅れそうになったのはここだけの秘密ですよ!)
ラッピングバス自体の気合いとクオリティの高さもさることながら、Aqrousの声優さん達が至る所にサインやメッセージを残しているのが凄く印象に残ります。(Aqrous丸も凄かったですしね…)
Aqrousや沼津を知って欲しい、応援して欲しいという気持ちががっつり伝わってくるこちらの車輌。是非実際に運行している姿も見て、そして利用してみて下さいね。

いつか舞台めぐりでも、沼津市でAqrousサイン探しラリーとかやってみたりできるといいですよね。
どうですかね?

改めて、Anime Japan 2017、お疲れ様でした!
また次のイベントでお会いしましょう!

戻る戻る