4/17は曜ちゃんの誕生日!伊豆長岡駅まで行ってきました!

Pocket

前回のお知らせから数日。
「現地で誕生日をお祝いしたい…でも15日と16日は予定があって行けなかった…どうしよう…」
と悩みながら迎えた誕生日の当日、ブログの人は普通に仕事に出かけた後、

気が付いたら新幹線の中にいました。
(道中セガさんのゲームセンターでカードもいただきました!)

「ごめんなさい!ヨーソロー!」ぐらいの勢いで三島駅へ。
事前情報を入れずに到着(いつもいつもすみません)したところ、

ちょうどホームに新しいラッピング電車(HAPPY PARTY TRAIN)が!

曜ちゃんもいました!ハッピーバースデー!!
で、そのまま電車に乗って移動、冒頭の写真に戻ります。

伊豆長岡駅では、曜ちゃんを含めた2年生の3人がお出迎え!
月曜日にも関わらず、Aqoursファンの皆さんと、旅行に来られていた団体客さん、地元の利用者さんで大賑わいでした。
「舞台めぐり」を使って下さっていた方も結構いらっしゃいました!ありがとうございます!

「舞台めぐり」を使って下さっていた方ほぼ全員がやってたんじゃないかという1枚。
ビシッとはまった写真を撮影できた方、是非是非投稿してみてくださいね。

本当はこのまま沼津にも足を運びたかったんですが、時間の都合でここまでとなりました。
なるべく近日中にまた伺います!それではまた…の前に、

三島駅で撮れた写真をいくつか。
もうこれを言うのも何回目か、という感じではありますが、ラッピング電車で両サイドにキャラクターが描かれているからといって、サインまで両面に書かれているとは普通考えないですよね。(おまけに車内にもサインがあります)
ラッピング自体も単なる左右対称デザインではありません。車内の装飾も含め、是非一度見に、乗りに来ていただければと強く思います。

ブログの人的には、(ヨハネ)がどっちも手書きという部分に大変感動しました。
またすぐ堕天しに来なきゃですね。それではまた!

斉藤朱夏『大好きな人の所にっ。』

戻る戻る