中の人ふりーとーく!その36
(すべりこみで鳴子に行ってごめんね!)

Pocket

こんにちわぐ~!ブログの人です。

昨年春よりお楽しみいただいていました「舞台めぐり」の大型企画「Wake Up,Girls! Another Real」は、5月14日をもって終了いたしました。中の人達の予想を大きく上回るコンプリート率に驚いたりもしつつ、宮城県やWUG、そして「舞台めぐり」を堪能していただけましたでしょうか?

さて、ブログの人も昨年夏に勢いでコンプリート、その模様を前編 / 中編 / 後編に分けてお送りいたしましたが、公開当時から今に至るまでの間、ずっともしゃもしゃしていたことがあります。
一番最初に向かった鳴子。到着時に真夜中だったため、チェックインはしたもののグルメカードはもらえず、かつ温泉にも入れずじまいだったんです。結果として「WUG AR」のコンプリートは達成したけれど、ただの通過点としてしまったことが心残りで…

終了直前にまた来てみました!(当日は結構な暴風雨)
朝早くにめぐっちゃってごめんね!

今度は念願のグルメカードもいただきましたよ!
「WUG AR」終了の告知移行、またワグナーの皆さんが多くいらっしゃったということでした。
それにしても、このカラコロまっぷ…いいですね…

今回は温泉もバッチリ堪能してきました。 →滝の湯さん
入浴後に硫黄の香りが残る、ちょっと熱いけど身体に優しい良いお湯でした。

…というわけで、最後のグルメカードも無事に回収できました!
「WUG AR」としてのコラボは終了となりましたが、鳴子温泉はお湯が良く、電車でも車でも旅情気分が満喫出来るロケーションでもあり、のどかな空気の中でのんびり過ごせる良いところです。
話題のクルーズトレイン四季島のルートにも設定されている(※)鳴子温泉。温泉旅行の候補に入れてみてはいかがでしょうか?
それではまた!

※冬の2泊3日コースだそうです

戻る戻る