中の人ふりーとーく!その37
(いつの間にか女川に行っててごめんね!)

Pocket

そして公開まで間が空いちゃってごめんね!ブログの人です。

唐突ではございますが、ブログの人は6月に女川へ遊びに行っておりました。

ブログの人の女川探訪もこれが3年目になるのですが(2年目はこちら)、
駅前からシーパルピアさんの風景もすっかり馴染んできた感じですね。

でも、町全体として考えればまだまだ復興途上です。これからも定期的に遊びにきて、色々買ったり食べたりしていければと個人的に考えている次第。

…そんな事を多くの皆さんも考えていたのか、

今回カードが揃いませんでした!マジか!
早いところでは配布開始から3~4日で無くなってしまったとのことでした。

まだまだ十分な数が残っているスポットもありますので(ブログの人がもらえた場所は潤沢でした)、是非この夏は宮城に行ってみてくださいね。それではまた!

戻る戻る