「うぇいくあっぷがーるZOO!あなざーりある」
公式フォトコンテストの結果発表!

Pocket

2月25日から5月31日まで開催されました、
「うぇいくあっぷがーるZOO!あなざーりある」の公式フォトコンテスト。
公式Twitterの方で速報を出しておりますが、ブログの方でも入賞者をどどんと発表しちゃいます!

☆ライオンさん賞 : ちょこにゃすさんTwitter

海鮮丼やばいですね!
女川の今を切り取った風景も含め、強く心を打たれました。それと美味しそう…

☆シロクマさん賞 : マチスさんTwitter

おめでとうございます!なんという対話感。
余談ですが、むすび丸くんはゆるキャラグランプリ2017にもエントリーしています。
紹介ページ(投票もできます)はこちら

☆オオカミさん賞 : 沢口さんTwitter

ものすごく綺麗な朝日なので!

☆サメさん賞 : TakayopiさんTwitter

こちらのシチュエーションでは多くの応募をいただいていたのですが、
ひときわぷかぷかしていたTakayopiさんの写真をチョイスさせていただきました!

☆トラさん賞 : わらんてぃさんTwitter

鯉のぼり「食べないでくださーい!」
食べ(られ)ないよ!春の風物詩ですね。

☆ワニさん賞 : きたがわゆうさんTwitter

わぐずー以外でも話題になった「蔵王キツネ村」さん。
ブログの人も行ってみたいと常々考えています。

☆ワシさん賞 : 霧@みもりふぁーすとさんTwitter

残雪の蔵王山。
キャラと風景のマッチング度合いが凄く高い!今にも飛び立ちそうですよね。

なお、受賞者プレゼントはこちらとなります。

☆ライオンさん賞:吉岡茉祐さんのサイン色紙
☆シロクマさん賞:青山吉能さんのサイン色紙
☆オオカミさん賞:山下七海さんのサイン色紙
☆サメさん賞:永野愛理さんのサイン色紙
☆トラさん賞:田中美海さんのサイン色紙
☆ワニさん賞:奥野香耶さんのサイン色紙
☆ワシさん賞:高木美佑さんのサイン色紙

あらためまして…受賞者の皆様、おめでとうございました!

今回のフォトコンテストでは、最終的に1000枚を超える投稿(応募)をいただきました。
ご参加いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!
「わぐずー」、「舞台めぐり」を通して、女川と白石、そして宮城をご堪能いただけましたでしょうか?

また次のイベント、次のフォトコンテストでお会い出来ればと思います。
お楽しみに!

戻る戻る