9/1は冷泉麻子ちゃんの誕生日!
大洗ホテルに限定スポット登場です!

Pocket

9月1日(金)は「ガールズ&パンツァー」の登場キャラクター、冷泉麻子ちゃんの誕生日です!
…沼津方面でお馴染みのバースデー記念スポット、いよいよガルパンでもはじめます!

今回の特別スポットは、同日に「冷泉麻子生誕イベント」が開催されます大洗ホテルさん。9/1~9/3までの3日間登場するスポットにチェックインすると、マイARをもれなくプレゼントしちゃいます!皆様お誘い合わせの上、是非遊びに来て下さいね。

また、今回大洗ホテルさんの生誕イベント内にて、舞台めぐりの新作アイテムを先行販売します!

キャラクタースタンドにもなるハガキ、その名も「めぐりパネル!」
使い勝手良し、飾って良しのマルチユースアイテムとなっております。そのまま部屋に飾るも良し、ちょっと遅めの残暑見舞いにお使いいただくこともできますよ!

生誕イベント会場限定の巾着袋に入った「大洗の夏」セットと、「大洗の秋」冷泉麻子ちゃん単品をご用意!それぞれ数量限定なのでご注意下さいね。

9月はじめの週末、大洗で一緒に楽しみましょう!お待ちしております!

戻る戻る