9/1は冷泉麻子ちゃんの誕生日!
大洗ホテルにずっといました!

Pocket

こんにちは!ブログの人です。
というわけで(前フリ無し)、今回は大洗ホテルさんにて行われました、冷泉麻子ちゃん誕生日記念イベントの様子をかいつまんでお伝えしますね!

メイン会場はホテルの2階でした。ブログの人は(ガルパンおじさん化してからそれなりの期間となるにも関わらず)大洗での生誕イベントに参加したことが無かったため、まず入口の大きな目印に度肝を抜かれ、続いて会場前受付の「ものすごくキチンとしている感」にも圧倒されと、終始驚きっぱなしでした。(この後も驚きっぱなしです)

「さあ、選んで食え…お食べください」と言ってきそうな佇まい。お茶会の方も、ものすごくキチンとしていました。館内放送も(麻子ちゃんの)専用メッセージになっていたり、井口裕香さんのビデオメッセージが流れたりと、いや確かに公式イベントではあるんですが、ここまでやりたいことを全力でされると「すっごーい!」としか言えなくなってくると言いますか、

とりわけ夜のPTA懇親会にて提供された、各校からのディナーメニューには感動しきりでした!またどれも美味しいんです!ブログの人はガルパンおじさんから「山盛りのお米にビーフストロガノフをたっぷりかけて食べるおじさん」にジョブチェンジしてしまいました。多分次のジョブはお腹ぽっこりおじさんですね…ご馳走様でした!

そんな豪華絢爛の会場から一歩出た先にて販売しておりました「めぐりパネル」。現地でお求めいただいた方、ありがとうございました!ガルパンギャラリーさん(祝・再移転)の方でも順次販売が始まっておりますので(夏のキャラクターも単品にて取り扱っていただいています!)、お立ち寄りの際は是非チェックして下さいね。
さて、めぐりパネルに関しては、「思ったより大きい」「かわいい」「しっかり作ってある」「かわいい」「この先も出るんですか?」「かわいい」等様々なご意見を頂戴しております。現時点でこの先の展開に関しては「検討中」となっていますが、良い反響をいただけていた事もありますし、何よりブログの人も他のキャラが見たい(欲しい)!ということで、皆さんと一緒に何かしらの念を送っていきたいと思います。誕生日未設定のキャラも…欲しいですよね…!

今度はあんこう祭でお会いしましょう!それではまた!

戻る戻る