月刊舞台めぐりセレクション【6月度】

Pocket

知っていますか? すでに2016年の半分が過ぎたという事実を(´・ω・`)

 

と言うことで、衝撃的な事実を実感しながら、先月より始まった月刊舞台めぐりセレクション 6月の発表をさせていただきます。

6月は、イチカ先輩とさおりんの誕生日。 ろこどるの一日限りのイベントなど盛りだくさんで、それにまつわる素敵な写真がたくさん投稿されていましたね。

 

今月から、反響があったものを紹介しつつの月刊大賞を発表させていただきます。

#RT、ファボ合わせて50以上の写真をピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも素敵な写真ばかりですよね~

 

そんな中、今月の舞台めぐりセレクション大賞は!

 

naokiさん撮影の 「学園都市の夜と満月🌕」 

こちらを選ばせていただきました~!

夜と言う光景と、ARの絶妙な配置。 美琴が実際に夜にバトルをしている妄想が掻き立てられる素晴らしい写真だと思います。

meguri-june

 

今月も作品が続々追加され、大きなイベントもスタートします。

是非、いろんな舞台をめぐっていただき、素敵な想い出を残してみてくださいね。

 

そして、美味しいご飯を食べたら忘れずに投稿しておいてください。

近々「舞台めぐり 立ち寄り飯選手権」を実施しようともくろんでいます(^◇^)

 

引き続き舞台めぐりをよろしくお願いします!

戻る戻る