ブログでも舞台めぐり! ~鴨川編~

Pocket

001

鴨川に行ってきました!!(注:ここは勝浦駅です
7月上旬頃、ちょっと私用(後述)で九十九里の方に向かう用事があったため、その勢いで勝浦~鴨川をひとめぐりしてきました。

002

003

ラグランジェのAR画像を見ていると、何故か海から上陸させたくなるんですよね!不思議ですね!
それはともかく、梅雨真っ只中にも関わらず、天候に恵まれたのは僥倖でした。
正直この日は完全に夏でしたね!海沿いでのんびりしながらも、水着を調達して海に飛び込むかどうかはかなり悩みました。

004

鴨川へはラグランジェ1期の放送中から何度か訪れていたものの、
初回道に迷って以降一度も来ていなかった誓いの丘にも初めて来る事ができました!
平日にも関わらず先客のカップルさんがいらっしゃって、なんというか…すみません…

005

これまた初来訪となった大山千枚田にもチェックイン!
勝浦駅前も含め、この日のうちに47ヶ所を一気にめぐりきってみました。
朝から一日かければ、観光スポット巡りも含めて外房を満喫出来ますので、是非色々な形で訪れてみてください!
この辺りは鯨料理など海の幸がたっぷり味わえますので、グルメ方面でもオススメです!

あ、冒頭に軽く触れた「私用」の方はですね…

007

008

009

おわかりいただけただろうか。
放送から1年、「ハロー!!きんいろモザイク」10話の舞台になった御宿(と勝浦)にやっと来られました!
アローーーーハーーーーー!!!

現状舞台めぐりとは関係が無い場所のため「私用」という形にさせて頂いておりますが、
これがいつか私用でなくなる日が来るといいな…という夢を抱きつつ、本稿の締めとさせていただきます。
次回は関東からちょっと離れた場所に行きますよ!それではまた!

「輪廻のラグランジェ」公式サイト

アニメ「きんいろモザイク」公式サイト

戻る戻る