確捕せよ。 フォトコンテスト受賞者発表!

Pocket

11月のあんこう祭で開催されました、恒例の大洗フォトコンテスト ”確捕せよ。”

今回は、大洗町の公式キャラクターであるアライッペがARに登場し、ますますバリエーションにあふれた写真がたくさん投稿されました。

その中でも選りすぐりの作品を表彰させていただきます。

 

◆大里賞◆

なかなか見られない光景をナイスショット。 大洗の新たな一面を見せていただきました

 

◆常盤賞◆

悪天候にも関わらず、迫力ある雲と4号の存在感。 天気を逆手に素晴らしい写真

 

◆大洗町 あらいっぺ賞◆

大魔神あらいっぺ覚醒!?。 パッと見ると錯覚するリアル感

 

◆モテモテ賞◆

青空とさおりんと後ろに浮かぶ大洗水族館のイルカハートマークがとても印象的な作品

 

◆アイディア賞◆

ポスターとARのあらいっぺの融合。 とても練られたネタで、早い者勝ちの構図ですね。

 

◆うまそうで賞◆

あんこう祭はやはりあんこう! あんこう雑炊とゆかりさんの意気込みが伝わってくる作品です

 

◆ベストタイミング賞◆

このタイミングしかない!というところで。 マリンタワーとのコラボの素敵な光景

 

今回のフォトコンテストの景品は以下の通りになります。

 

大里賞: あんこうチーム全員のサイン入り B2布ポスター

常盤賞: あんこうチーム全員のサイン入り B2布ポスター

大洗町 あらいっぺ賞: アクリルスタンド みほ サイン入り

モテモテ賞: アクリルスタンド 沙織 サイン入り

アイディア賞: アクリルスタンド 華 サイン入り

うまそうで賞: アクリルスタンド 優花里 サイン入り

ベストタイミング賞: アクリルスタンド 麻子 サイン入り

 

B2 stand-o

 

舞台めぐり公式より、各賞受賞の方にはDMでメッセージを送らせていただきます。

もし、舞台めぐり公式をフォローいただいていない方がいらっしゃればフォローのほうよろしくお願いします。

 

今後も現地で楽しめるイベントをいろいろと企画していきたいと思っていますので、是非ご参加くださいね!

戻る戻る