「ミルキィ写真館」コンテスト受賞作品・受賞者発表!

Pocket

この夏ヨコハマを熱く彩ったイベント「しろくろフェス2016」に併せて行われた、
「舞台めぐり」×「ミルキィホームズ」フォトコンテスト企画、「ミルキィ写真館」。
コンテスト受賞作品、並びに受賞者を発表させていただきます!


 

★大賞 : 紅茶クッキーさんTwitter

q1yz61

【大賞コメント】
信号待ちという何気ない日常を切り取った一枚。
本当にシャロがいるようなすごく自然なところがステキです!

☆みもりん賞 : モコーデリアさんTwitter

mocordelia5

【三森すずこさんからのコメント】
現実では不可能な写真!
すごいバランスで立ってるんだろうなー♪
奇跡の一枚ですね( ´ ▽ ` )

☆そらまる賞 : veite/おこめさんTwitter

veiterawhn8

【徳井青空さんからのコメント】
まるでウ〇ーリーを探せのようです!
実際の人とサイズを合わせたところがグッド!!
すごく溶け込んでいるのがシュールで好きです!

☆みころん賞 : nakoriさんTwitter

nirokusoba5

【佐々木未来さんからのコメント】
緑色の観覧車に乗った巨大エリーが面白い!
そして夜景とマッチしてとっても綺麗です!
緑になるタイミングを待って写真を撮ってくれたんだなぁ〜と思うと微笑ましいですね♪

☆いず様賞 : すずひろさんTwitter

lqxq03

【橘田いずみさんからのコメント】
まるでアルセーヌ様みたい!
しかもきっと、
『宇都宮餃子祭り in YOKOHAMA』の時かな??♡


 

受賞者の皆様、おめでとうございます!
そして、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

戻る戻る